東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
荻窪ツイン動物病院

飼い主女性/飼い主女性の声

BEST RECOMMEND WORD

そばで見ながら処置をしてくれるので、すごい安心でしたし、今日抜歯をしたんですけど、歯の抜いた感じが全然なくて、すごいキレイでした。

飼い主女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.先生の処置がすごく上手だと聞いて来ました。
Q.来院の理由は?
A.歯がグラグラしていて診察に来て、歯石も酷かったので一緒に取ってもらったんですけど、すごいキレイでした。
Q.受診した感想は?
A.そばで見ながら処置をしてくれるので、すごい安心でしたし、今日抜歯をしたんですけど、歯の抜いた感じが全然なくて、すごいキレイでした。
Q.先生の印象は?
A.話し方もすごい丁寧で、わかりやすく話してくれるので、すごい安心感があります。
Q.院内の雰囲気は?
A.新しいのでキレイですし、明るい感じがします。トリミングの部屋もすごい広くてきれいな感じでした。
Q.待ち時間は?
A.予約時間ですぐに案内してくれます。
Q.印象に残っていることは?
A.ドッグトレーニングの勉強もしてるみたいで、医者の目線だけじゃなく、ワンちゃんからの目線も考えてくれるのかなと、良いなと思いました。
Q.来院される方へのメッセージ
A.すごい丁寧だし、先生も優しいし、是非オススメです。

飼い主女性の声

Q.選んだきっかけは?
A.内覧会に伺って、先生のプレゼンテーションを聞いて、私たちの質問にも答えてくれて、この先生にお任せするのが一番良さそうだという結論に達しました。
Q.先生の印象は?
A.これからの世代の先生ですし、地元で貢献するということで、意欲をとても感じるのと、動物も好きに違いないのがすごく良くわかります。
Q.おすすめポイントは?
A.予約制で時間をとっていると、他の動物たちと一緒になることが無いというのが利点としてあると思うんです。他の動物の声とか聞かなくて済むし、動物も安心して居られるんではないかなと思います。
Q.印象に残っていることは?
A.手術に立ち会いをさせてもらって、最初から最後まで見ていました。きめ細かく対応してくれて、すごく感謝しています。
Q.受診した感想は?
A.かなり改善してきているので、お薬に頼らなくても良いようになるのではないかなと期待がちょっと持てます。
Q.来院される方へのメッセージ
A.特に人間が気が付かない歯の治療で考えている方がいれば、安心してお任せできる獣医さんがいますと間違いなくオススメできます。
Q.先生に一言
A.我が家の猫のお医者さんとして、何かあったら先生を頼りにしていきたいので宜しくお願い致します。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • なんでも正直に答えてくれる
  • 院内がキレイ

CLINIC INFORMATION