東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
スヴァラ歯科

60代女性/50代男性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

すごく良く診てくれて、2年近く気になっていた所が虫歯で、レントゲンでは映らないらしくて、開けてみないとわからなのでどうしますかと診療内容を事前に聞いてくれて、私は気になっていたので外してみて下さいと言ったら、結構大きな神経まで達しているような虫歯で、(最初に通っていた病院で)最初に治療してくれなかったので、そこまで進行してしまったのかなと、(病院を)変えて良かったと思っています。

60代女性の声

Q.来院はいつから?
A.3年ぐらいですかね。
Q.来院の理由は?
A.半年に1回ぐらい検診に来ていて、忘れてもハガキが来るので、それに合わせて検診に来てます。
Q.先生やスタッフの方の対応は?
A.先生もすごい丁寧で優しいし、言葉も丁寧ですよね。

50代男性の声

Q.来院はいつから?
A.4年前です。
Q.この病院に決めた理由は?
A.何軒かお医者さんがあるのはわかっていたので、電話してその対応で決めました。
Q.来院の理由は?
A.ほとんど差し歯でボロボロなので、全部治してもらってます。
Q.受診した感想は?
A.ちゃんとこちらの意向をくんで、ちゃんと説明してくれて良かったですよ。だからずっと通っています。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.5月ぐらいからです。
Q.選んだきっかけは?
A.近隣の所でネットで検索して、口コミサイトからいくつか見て、長年地元でやっているので、どうかなと思って来ました。
Q.実際にはどうですか?
A.すごく良く診てくれて、2年近く気になっていた所が虫歯で、レントゲンでは映らないらしくて、開けてみないとわからなのでどうしますかと診療内容を事前に聞いてくれて、私は気になっていたので外してみて下さいと言ったら、結構大きな神経まで達しているような虫歯で、(最初に通っていた病院で)最初に治療してくれなかったので、そこまで進行してしまったのかなと、(病院を)変えて良かったと思っています。
Q.受診した感想は?
A.患者の意向をくんでくれるので、すごく満足しています。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • やさしくて頼りがいがある
  • なんでも正直に答えてくれる

CLINIC INFORMATION